プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんにとって友達てどんな人ですか?
こちらのお願い、自分から(相手)が提案してきたことも平然と約束を破る。
こちらが相手のお願いを1つでも聞かないと機嫌が悪くなる。
この1年間まともに遊んですらないのに友達だと言い続けます。僕がおかしいのでしょうか?

皆さんの友達の基準教えてください。
拙い文章ですみません。

A 回答 (6件)

友だちだと思ってても嫌いになった瞬間があり、今は連絡を取ってすらいない人います。

    • good
    • 0

基本的に「助け合い」が出来る仲ですね。


用事がある時に、頼んだり、頼まれたりする間柄。
出来ないと言われても、怒らない。
    • good
    • 0

親身になって悪いことは悪いとキチンと言ってくれる。


弱ってる時はさり気なく助けになる何かをしてくれる。
一緒に泣き笑いができる落ち着く存在。

こんな感じです。
私には2名居ます。幸せです。
    • good
    • 0

友達ってのは暇な時に遊ぶ暇つぶしの相手です


大人になるとやることが増えてくるので遊びにくくなります
    • good
    • 0

何年も会わなくても どうしてた?ってのが友達かな


付き添うのが友達ではなくて
相手を友達って認めるのが友達かとおもう
    • good
    • 1

図々しい奴ってそんな感じですよね


いますいます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!