電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんはもし、距離をとっていた優柔不断で、八方美人で、自分勝手な友達がいたとします。
その子に最後相談されて、その相談を乗らずにその子が自殺してしまった場合少なくとも自分の責任もあると後悔しますか?そいつの自業自得だと思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

距離がある友人なら何の関係もないですね。


自業自得とも思わない。
    • good
    • 0

距離をとっていた友人だったら別に後悔もしないです。


可哀想だとはおもいますが責任なんか感じません。

でも自業自得なんてことは思わないですね。
    • good
    • 0

相談して来たとても、とうせこちらの言う事には耳を傾けないだろうから自業自得だと判断します。

    • good
    • 0

距離とってる時点で、後悔もしないし、自業自得だとも思いません。

    • good
    • 0

質問者様の文面で判断すると、


何も思わないです。
    • good
    • 0

しませんよ。



自業自得だとも思いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!