dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スポーツジムに行く友達について!
親友は細いです。私は標準だけど、その子とジムに行くのは体型が気になっていけません。
でも、1人では1日暇になるので、出来れば一緒に行きたいです。

皆さんだったらどうしますか?

A 回答 (5件)

体形気にせず行ってください。

    • good
    • 1

>皆さんだったらどうしますか?


1人で行く。

体形とかそういう話じゃなくて、
ジムでこなす運動は、結局は1人でやる。
やることやって、さっさと帰る。1日もジムにいません。

ジムに行く。1人競技の練習に行く(例えばゴルフ)などの場合、
友人と行く方がメンドウ。
練習ではなく、話すことがメインになってしまうから。
    • good
    • 1

ジム二年目です。

始めは見られてる気がしてました。でも、ジムでは、細い、太い、標準の体型は目立ちません。

完璧な身体、異常体型は目立ちます。

同じ種目をやる人は(設定ウエイトとか回数が)気になります。

体型は気にされなくても大丈夫でしょう。気にしてるのは本人だけで誰も気にしてません。
    • good
    • 1

コロナ前、通ってました。


気に入った所しかいかない。

お勧めは、スイミングプール付き、トレナー多数、ダンスなど常備行ってる所なら、そこで待ち合わせしは話せる。

ジャグジーに使ってる、医師、歯科医、経営者、
健康になった気分だけ味わって、帰る人 多数
    • good
    • 0

親友が気にしないならいいんじゃないすか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!