電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジムで怒られました。内容は見学に連れていった友達がコミュニケーション出来なく意味わからないことを言ったりして困らせ金ないのに体験しようとしたのと僕が仲良い人に冗談で言ったことを代表の人に言われてそれが
重なり怒られました。これは僕は悪いのか?と後々思うんですがどうなんですかね?

A 回答 (5件)

>ただ単に言われて当たり前だったんですかね?



代表というかジム関係者が聞いて不快になることを言った事自体がミスです。
仲が良いスタッフだから多少失礼な冗談を言って良い、という理屈はありません。
プライベートな友人じゃないんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2021/10/19 14:57

トラブルの種になる人を連れてきた。


冗談のつもりで言った事だが、それを代表が耳にして不快にさせた。

はい。あなたが悪いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そこまでコミュニケーション出来ないとは思わなかったです。僕のミスだから仕方ないですね。あと言われたのも運が悪いんですかね?ただ単に言われて当たり前だったんですかね?

お礼日時:2021/10/19 14:41

あなたの全面敗訴。

あなたが悪い。連れて行ったのはあなたですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさかこうなるとは思いませんでした

お礼日時:2021/10/19 14:30

見学に行く前に簡単に説明する必要だったんでしょう...無かったかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しましたよ

お礼日時:2021/10/19 14:41

金がなくてコミュケーションができない人物



ジムにとっては単なる邪魔者ですね。

貴方もジムにとってのお客様でしょうが、ジムのお客さんは貴方以外にもいます。その人達に迷惑をかけるような人間を連れてきたのですから、怒るのも仕方がないのかもしれません。ジムで働いている人は良くも悪くも直情型の自分に正直な人が多い傾向があるので・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさかここまでとは思いませんでした

お礼日時:2021/10/19 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!