dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京住みです
ジム行きたいんですけど、1人じゃ心細くて友達複数に誘ってもジムは疲れるから嫌だと断り続けられもう3年が経ちます
3年間誰一人としてジムに一緒に行ってくれませんでした(´^`)
一人で行く勇気もないので誰か一緒に行きませんか

A 回答 (5件)

一人でいいじゃん、誰か居るし。


その程度の気持なら行かなくていいじゃん
    • good
    • 1

私、足が痛くてい引退中 


現地で構ってあげられないわい

プールは出会いがあります。
プールで歩きながら永遠に話てます。
ばばぁ~元気かい!

器具を使ってる時は無言です。

    • good
    • 0

ジムでは


みなさん大体一人で来ていますね

そのほうが集中してできます

複数で行くと
しゃべってばかりいて
集中力に欠けます

誰も勇気を持って
一人できているわけではありません

誰かが帰ろうと言ったら
もっとやりたくても帰るのですか?
    • good
    • 2

一緒に行きましょう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本気ですか?!

お礼日時:2022/10/09 01:09

行けよ1人で。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!