プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達
親友の基準は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/22 13:11

A 回答 (3件)

恩を忘れない、裏切らないのが親友、得難いが


人生を豊かにする。

利用し利用されるのが友人、いくらでもできるが
最後は裏切り去っていく
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

利用…若い頃は特にそうでした

お礼日時:2023/02/22 11:41

お互いに助けあえる事でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/21 23:57

友達の友達はみな友達なんで、


親友というのはそれ以外ってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/21 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!