アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの
NS1を廃車にする事にきめました
夢を見させてくれまし
勉強になりました

で残りバイク屋さんに修理代の借金がありますが
7万ぐらい借金があります
払っていこうと思いますが

ちなみにNS1に30万かけました

そこで廃車にしたら今までのお金がもったいないですか??


損ですか??

やはり将来を考えたら廃車にするしなく


いろいろと勉強になったしエンジンもかけれたし
自分はいいと思いますが

アドレスV50をいじりたいのもあります


飽きたわけではないですが
動かないとお金がかかる将来の生活の為にも廃車したいと思いますが

買ってメンテナンスしてきて

最近わかった事ですが
今までNS1に使ってきたお金で

普通自動二輪免許が取れてたよなーと

気づき

無駄な時間無駄金でしたか?

今までNS1に使ってきたお金は?

まーよーく考えたらそうなるかもしれませんが

無駄金とは思いませんが

いろいろ勉強になったし2ストのメンテナンスも知り覚えたし

でも時間はちょっと無駄にしたかもしれませんが

お金も無駄でしたか?

A 回答 (1件)

損得は あなたの気持ち次第



第三者に分かる筈も無い
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!