プロが教えるわが家の防犯対策術!

生活保護受給者なんですが、Wi-Fiを所有したら、駄目なんでしょうか?

A 回答 (3件)

何にお金を使おうが自由です

    • good
    • 0

そんな法律はありません。



ただし、Wi-Fiの管理団体であるWi-Fi Allianceを所有するのは、個人では無理なだけです。
一企業としても難しいでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね、ありがとうございます✨

お礼日時:2020/07/16 21:42

wifiルーターを所持することは問題ありませんよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます✨

お礼日時:2020/07/16 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!