プロが教えるわが家の防犯対策術!

生活保護受給者に生活保護打ち切ってやったら、生活保護受給者はどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 犯罪したら、即射殺したらよくない。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/10 23:36

A 回答 (4件)

犯罪を犯す。


そして刑務所に行きたいという生活保護受給者が出てくる。
生きてきいけないために犯罪に走るだろう。
ただしやりすぎれば死刑が待ってるので生活保護廃止はいいことです。
現実でもTVみてもここを見ても 生活保護の人ってろくなのいないなって思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

あなたに打ち切りの権利が無いので そんな事には なりません・・



あなた達って 此処と実世界を ごっちゃにしてるが 全く別の世界な だけですよ
    • good
    • 6

餓死します。

    • good
    • 0

健康なのに働かないナマポはクソ以下

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!