アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活保護って底辺なんですか?

幸せなんですけど…

底辺なのに幸せを感じられるって有能すぎやしませんか?

A 回答 (3件)

Top of the TEIHEN

    • good
    • 0

底辺ではないでしょう、貴方が良ければそれでいいでしょう。



生活保護は未来の自分の借金だと思ていればいいでしょう。
    • good
    • 1

幸せの感じ方は人それぞれです。


金持ちでも幸せを感じてない人もいます。

自分で幸せと感じているなら、それでいいじゃないですか。
わざわざ無関係な他人に聞く意味はないでしょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A