プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社で底辺中の底辺と言われたらどう思いますか?

A 回答 (31件中1~10件)

結果を出す。


以上
    • good
    • 0

底辺の人に言われてもな〜って思います

    • good
    • 0

実際に言われるとやはり傷つきますよね。

普通に。
今は冷静に考えて言える事ですが、
そんなに親しくないなら何か意図があるのでは?
俺の方が上にいると言う自己満足なのか、嫌われての嫌味なのか?
けれどもプライベートでは、それを言っている人が底辺なのかもしれません。
    • good
    • 0

それは、テーヘンだ!

    • good
    • 3

サタンの言うことは聞いても疲れるだけと思います。


サタンは根っからの悪性です。
    • good
    • 1

底辺と底辺中の底辺は意味が違うので、後者はかなり蔑んでる表現な気はします。

直接言われたのなら、避けた方がいい相手でしょうね。
    • good
    • 0

たぶん褒め言葉の一種と思いますが、敵意を感じる場合はなるべく近寄らない方が良いと思います。

    • good
    • 0

別の回答の通り、組織の基礎固め要員としてワークしているということなので全く問題ないし、無闇な責任負わされる頂点に立とうとも思わないです



頂点にいるにも関わらず、組織を見渡せていない裸の王様な社長っていっぱいいますよね?
それと比べたら、むしろ底辺上等だと思いますけどね
    • good
    • 0

そりゃ素晴らしい。

底辺がなければいかなる建造物も崩壊してしまいます。
    • good
    • 0

底辺(土台)が無いと上屋はガタつきます。

言われた方と同じ目線でケンカしても何も生み出さないので、発言の真意を確信するか、冷静にスルーされるか、撤回を求めるか、など淡々と対応されてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A