アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で底辺中の底辺と言われたらどう思いますか?

A 回答 (31件中1~10件)

そこまではっきり言われるとなると、


おそらく、自分で気が付いてない、とんでもないヘタレ要素が
あるってことだろうから、何がそんなにダメなのか?探すかな。
www
    • good
    • 2

ショックですね。

(>_<)
何で底辺なのか?
どの辺りが最低なのか?
ジックリ考えて、納得なら会社勤めを終えます。
    • good
    • 2

つまり基礎ってことじゃないか。

    • good
    • 2

罵る人が底辺です。

    • good
    • 2

言いたい奴には言わせておけ。


いずれ、しっぺ返しが必ず本人にいくから。
    • good
    • 0

人を見下す心理の人は金が無い人で、そこにプラスして心まで貧しい人です。

金が無くて 惨めな自分をなぐさめるために他人を貶してごまかしてます。
    • good
    • 1

確かに、いい気持ちはしませんが、なるべく気にしないようにします。


子供じゃないのですから、世の中には、色々な方がいらっしゃるというくらいに解釈します。
    • good
    • 1

て、ことは、てめーは、底辺中の底辺の底辺だな、と思います。

    • good
    • 0

凄い腹の立つことを言われたのですね。


あまり気にしないようにして、
むしろ『今が底辺なら、これ以上下りようがない。あとは上がるだけだ』と思いましょう。
    • good
    • 0

特に何も思わないです。


人と比べて生きてる人がそういうこと言いますね。
自分が幸せなら底辺じゃないです。
下を見れば下はいっぱいいるし、上を見れば上はいっぱいいます。
人から評価されるものではない。
自分が良ければいいんです。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています