アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で底辺中の底辺と言われたらどう思いますか?

A 回答 (31件中11~20件)

ここは!ビックモーターか!って大きな声で叫びます。

    • good
    • 0

別に‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0

図形が成立する

    • good
    • 0

「底辺中の底辺」である為には、後ろの底辺は自分のことです。


前の底辺中は会社のことです。

違う会社に転職すると、「普通の中の底辺」になります。
「底辺中の底辺」と言った人は、「底辺中の上」です。
比べてみると、「普通の中の底辺」>「底辺中の上」ですから。
今務めている会社でないなら普通の会社ですので、転職すればいいとなります。
    • good
    • 0

底辺中の底辺なのでしょう。


キモイしクサいしキショいヤツと思います。
辞めたら大笑いしますね。
以上 参考になれば
    • good
    • 0

僕だったら、戦力外扱いされているので辞めるね

    • good
    • 0

底辺中の底辺と同じ職場にいるお前も底辺だけどなー(笑)底辺同士仲良くしようぜ!って言ってみれば?

    • good
    • 0

別にそれでいい

    • good
    • 0

パワハラなので、人事部か労働組合に相談する。

    • good
    • 0

何を理由にそう思うのか聞きます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています