プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50近い底辺なら幸せになるためなら、グレーまでならどんなことでもしますか?

A 回答 (4件)

どんなことでもしません。

    • good
    • 0

50ならまだまだ若い!シッカリ働いて幸せを掴みましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/18 12:18

しません。

元々そんなエネルギーあれば、底辺にいませんよ。
    • good
    • 0

オフホワイトが出来るなら頑張ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

みなさまに質問系の質問でした!

回答くださった方、申し訳ございません‼︎

お礼日時:2023/02/18 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!