dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1ヶ月ぐらい前からですが、gooからメールがきたときの音がしなくなりました。
メールを開いても何もきてなくて、過去のgooからの確認済みのメールをもう一度開いて、閉じるとたくさん回答やお礼がきています。
こんな風にメールがきているのに音がならなかったり、メールがきているのに表示されないとかありますか?
goo以外のメールはちゃんと音がします。

A 回答 (2件)

自分も音しませんよ。

普通のメール、LINEは音は消してありますが、着たらわかります。音が出るように設定できると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

最初は音がなっていましたが、いつの間にかならなくなりました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/07/17 13:05

PCからの参加者なので、メールの受信音をオフしています。


メールの受信音は、ユーザー自身が設定をするものであって、運営に問い合わせをされても同じ回答が返ってきます。

メールの受信音を個別に設定をして様子を見てみたらどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

最初は音がなっていましたが、いつの間にかならなくなりました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/07/17 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!