アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで泣いてんだろ。
ただの改名。
前向きに考えてなのに。
メンバーは変わらないのに。
なんでこんなに泣いてんだろ。

A 回答 (5件)

それだけ欅坂って言う名前に誇りを持ってたってことなんじゃない。


まぁ、てち(平手友梨奈(19))が脱退しての色を早く脱却しようってことだろうとは思うけど。
    • good
    • 2

欅坂の名前の入っている曲を聴くと


寂しくなります
でも櫻坂に期待をします
    • good
    • 1

敗北感があるのではないでしょうか。

今のメンバーではもう欅坂は名乗れないので。
    • good
    • 1

結成した時は鳥居坂46だったから改名は2回目だね。



欅坂→改名→新グループ結成って感じで、欅坂は消滅みたいな感覚なんじゃないかな。
改名=欅坂消滅
    • good
    • 1

愛着あるからでしょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!