プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とは遠距離ですが
なんか不安で怖くて
本当に信じた方がいいんかなって
めっちゃ悩みます
なんか遠距離って不安で怖くて
すぐ寝るのはいいと思うんですが
本当は浮気とかされてそうで怖いし
なんだかんだ浮気してないってゆう時もあるし彼女しか興味無いとかゆってるんですがでも本当なのかなって思ってしまう時があります
本当に不安でどうしたらいいか
アドバイス的なことをゆってきて欲しいです

A 回答 (2件)

もし自分が信じてもらえなかったら


ほんとのことを言っても
疑われてたら悲しくない?
つきあってる人のことは信じないと。

いつか何か起こって別れるとしても
それはいつかの話で
今はほんとの気持ちで
ほんとの時間でしょ。

浮気されるとしても
ある日裏切られるまでは
信じたらいいんじゃないかな

大切な人を疑うより
信じて裏切られたほうがいいな。
疑うより
傷ついたほうがいいじゃない。
裏切られると限らないし。

せっかくつきあったのだから
わざわざ不安なことを見るより
今を大切にね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/18 09:51

不安なのですね。



相手がいないと不安になるのは、恋愛としては、あまり良くないね
不安だから、必要以上にに連絡取ったり、冷静さをなくしたら、逆に相手も不安になって、距離をとられたり、彼氏はあなたのことが物足りなくなるね

とりあえず、彼との関係は続けるのはありだけど
あなたのやりたい、趣味、勉強などにも集中して、自立した状態で関係を続けた方がうまくいきやすい

そんな簡単に、不安を消せないのは、私も分かるけど、誰もが通る道だからね、そこは自分で自問自答さして、進んでいくしかない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/17 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!