プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夢占いお願いします。
詳しくは覚えていませんが、私は知らない1人のおばあちゃんを助けました。私がある行動をしなければ、そのおばあちゃんは亡くなっているところでした。助けたおばあちゃんは、涙を流してお礼を言い、私も安堵により泣きました。
夢の意味はありますか。

A 回答 (2件)

おそらく貴方は 社会での自分の立場を 強く嘆き 救いを求めた時期があった。


しかしそれは過ぎ 今は平穏となった。
そのおばあさんは貴方の過去の姿であり 貴方の選択 意思が 貴方自身を救ったのだ という認識が 心の中で出来たのだろう。

と思う。
    • good
    • 0

勿論あります。

ご先祖様があなたに感謝してるんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!