プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メールをフォルダ分けしたいのですが、フォルダ作成の方法がわかりません。どなたかご存じの方がいらしたら、ご教示ください。

A 回答 (3件)

メールアプリの事じゃないかな。


この場合は、メールサーバー側がフォルダを作成できないと無理です。

富士通Q&A - [Windows 10] メールアプリでフォルダーを作成する方法を教えてください。 - FMVサポート : 富士通パソコン
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/q …
    • good
    • 0

受信トレイのところを右クリックしたら、メニューの中にフォルダ作成があると思いますが?

    • good
    • 1

環境を書かないと誰も答えられないよ。


メーラー使ってるのかWebメールなのかも分からんぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!