dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、au one netのwebメールを使っているのですが
新規にフォルダが作成できません。

Yahoo!メールとかだと自分で名前を付けたフォルダを作れて
振り分けたりできますよね?

auoneのヘルプをみると、新規作成できないのかな?
と思うんですけど、わたくしの見落としかもしれないので
質問させていただきました。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Gmailと同じ仕様なので、フォルダはありません。


代わりにラベルを付けて下さい。
ラベルの使い方はヘルプを見ても解りますが、それでも不明な点があれば別途質問して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘルプ見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/12 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!