性格悪い人が優勝

これって彼氏に当てはまる?
私の体を触る。生でしたい言う
会う場所個別、人がいるとこ❌

A 回答 (4件)

振ってもっと大事にしてくれる人を探す。

    • good
    • 0

無責任なヤリチン君です。

    • good
    • 0

むしろあなたが、都合良い女に当てはまる。



彼氏でなくセフレ希望男です。
    • good
    • 1

生でしたいって言う人はだいたいクズ。


これ常識じゃないでしょうか。 彼氏には当てはまるかも知れませんがあなたが彼氏さんにもう気がないならそれは彼氏ではないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!