アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BMWという車にあうBGM(バックグラウンドミュージック)にはどんな曲がありますか。

この車を宣伝するときの曲でも、ご自身がこの車の中で聞く曲でもかまいません。

「BGM for BMW」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ふうりんこさん、
    週刊マーガレットに載った「郷ひろみ物語」
    心臓が弱かったことを初めて知りました。

    「BGM for BMW」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/18 17:25
  • ホンダプレリュードのCMに使われた、というよりもこのCMのために特別作曲されたと記憶する、カラベリ楽団『光と風のプレリュード』も好きです。
    BMWにも似合うと思います。

    ?t=5

    皆様ありがとうございました。

      補足日時:2020/07/19 06:16

A 回答 (5件)

追伸



実はこの曲、昔トヨタ・クレスタのCMに使われてました




同じクレスタのCMで、こんなのも

https://youtu.be/se4oyyzZhWA

フルバージョンはこちら

https://youtu.be/dewXIDVfGPc
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジョージウィンストンは知っていますし、この曲もよく知っています。
ポップス系では歌よりインスツルメント曲が好みです。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/19 06:11

ボビー・コールドウェルの「ハートオブマイン」が良いです。


最近ちょっとまた聴きたいなぁと思っていたところなので
浮かんだのかな~。
この曲は前の人が挙げている
ボズ・スキャッグスにも提供されてます。
車のことはよくわかりませんが、
高級車でゆったり乗れるのかな?と想像しますが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こやぎさん

https://youtu.be/CgmZcH4ilRU?t=45


きいてみました。ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/18 17:19

車だけではなくシチュエーションも大事かと思いますよ。



黄昏時のドライブならこんな曲はどうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムードある曲ですね。ふさわしいと思います
お名前の柳瀬さんがYANASEに通じます。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/18 17:27

貼り付け忘れました(≧∇≦)



    • good
    • 0
この回答へのお礼

元気ハチャメチャでスピードが出そうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/18 17:28

BMWいいですね(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)


乗ったことないですが、一度乗ってみたいですね( ੭ ・ᴗ・ )੭
楽しい曲がいいので、リッキーマーティンの「リヴィン・ラ・ヴィダ・ロカ」♪
日本では 郷ひろみが「GOLDFINGER' 99」として歌っていますが、BMWは外車なので、敢えて原曲にしました♩♬♡
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふうりんこさん、ペーパードライバとうかがっていますが、教習は今はBMWの使用も多いようです。何かの機会があれば・・・。

関連質問「教習車は何でしたか」
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11722434.html

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/18 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!