プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在携帯を持っていません。
神戸市内(もしくは芦屋、梅田近辺)でFOMAのP900i新規で1円や0円のお店はありませんか?
今日見てきたところヤマダは24ヶ月18000円、ドコモショップ24ヶ月13500円でした。
早くしないと生産終了になってしまいますよね?
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

1月10日の話ですが、三宮の星電社でP900i新規で1円でした。

    • good
    • 0

関西在住です。



いえ、関西の相場は新規契約、昨年秋頃からP900iとSH900iは1円ですよ。

いちねん割引は必須ですが。
なんかDoCoMo的にはズバリ1円表示はまずいそうで、店員に聞くと1円ですって言われると思います。

まぁ、関西も広いですが、梅田周辺なら1円だと思いますけど。


それに
「ヤマダは24ヶ月18000円、ドコモショップ24ヶ月13500円でした。」
見る所、間違ってませんか??期間をかいてあるという事は契約変更、もしくは買い増しでしょう。
新規契約はもっと安いです。


特定のお店は紹介できませんが、私の近所の家電量販店は、大抵1円です。
    • good
    • 0

今の段階で1円や0円はあまりナイと思います・・


相場は安くて9000円台。
普通は1万円ちょっとではないでしょうか。

あまり安いと怖いです。
わたしは携帯販売のアルバイトをしているのですが、
軽く個人情報を見ることが出来ます。

個人情報の売り買いをしているという情報も
実際に聞きました・・
ただほど怖いものはありません。

わたしは関東なので回答は出来ませんが、
ちょっとしたアドバイスまで☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!