海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

殺されかけてるのでどうせ死ぬなら世の中のことを知りたいと本を集めてます。いま読みかけてるのは黒い絆ロスチャイルドと原発マフィアという本も難しいけど面白いです。プーチン幻想ロシアの正体と日本の危機という本も難しいけど面白いです。少しずつ読んでます。何か面白い本あれば教えてもらえませんか?。

A 回答 (17件中11~17件)

精神科通ってますか?病状が酷い見たいですけど。

大丈夫ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね。全部創価のせいにする自体おかしいと思った。貴方左翼の回しもんですね。

お礼日時:2020/07/20 13:42

あなたは本当に信心が強いのですね


関心します。お子さんにも折伏して偉いと思いますよ。だけど、嫌がらせは学会員の仕業だと思いますよ。学会員に嫌がらせにあってる人何人かいましたから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも、犯人は左翼もです。

お礼日時:2020/07/20 08:46

私は法華講員です。

学会から離れて正解です。今の唱えてるご本尊様はいつ頃物ですか?私も学会、顕正会、得て法華講のになりました。法華講は御寺何でけどね。大石寺にも行った事もありますよ^_^あのご本尊様には鳥肌が立ちました。私は朝晩欠かさず勤行してます。ご本尊様の功徳は、偉大ですよね
    • good
    • 0

学会の人ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お婆ちゃんが入ってて母もしてて私も入信してますし子供ができたら入信する方向になってるので私の子供も入ってます。17年前は子供も信心させたい。創価大学に入れたいとキラキラ目を輝かせて思ってましたが集団ストーカーを知り自分が被害に遭ってたんだと知って迫害されてきた現在は活動してません。今は子供には善良にまっとうに働いて生きていてくれればそれでいいと思ってます。欲を言えば子供に南無妙法蓮華経のお題目だけは子供にさせたいですが、創価学会の組織にはつかなくてもついてもどっちでもいいです。結婚した時は活動してませんでしたが姑が亡くなった舅の法要代金を払いたく無いとの思いで私に近隣の真言宗の寺に檀家になって毎日通えと言ったことから意地になって創価学会につくようになりました。寺に行ったら子供が高熱を出したことがきっかけです。真言亡国と習ったので。姑が真言宗の檀家に毎日寺に通えと言わなかったら活動はしてなかったと思います。もう離婚したますが。今は活動してなくて毎日南無妙法蓮華経とお題目を続けるだけにしてます。聖教新聞も取ってません。財務もしてません。集団ストーカーでまだ迫害が続いてるので。

お礼日時:2020/07/18 23:35

いろいろ傷つけられたのですね。

辛いかったでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今も辛いことが続いてますが負けずに戦ってます。創価の人は昔のことを詮索させないようにしたいようです。過去のことは振り返らずにと良く言われましたがそうは行きません。元夫と会うことがあるなら過去のことからきちんと話を聞かなければいけません。過去にされてきた悪行も水になんか流しません。ちゃんと真実を知る必要があります。あやふやになんかできませんから。何故独身の頃から冤罪がかけられたのか誰にやられたのかどんな冤罪だったのか全ての悪評。やられてきたことちゃんと話してもらわなければ行けません。無かったことになんかできませんから。

お礼日時:2020/07/18 22:15

どんな嫌がらせにあってますか?あなたが自殺しても相手を喜ばすだけです。

一緒に考えませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は絶対に自殺しません。今までだって歯を食いしばって生きてきたので。今まであってきた被害は。仲の良い人と離反工作をされ敵対するように持っていかれる。
冤罪をかけられる。
嘘の私が何かしら人に損害を与えて賠償しなきゃいけないような理由付けを拝聴されている。それも私の耳には入らないように。
住居侵入。
前科を勝手につけられる。知らない間に。
知らない間に欠席裁判で裁判で負けさせられている。訴状も受け取ってないのに。
仕事を続けられないように妨害される。パワハラ、職場で物を盗んだことにされる冤罪をかけられる。これも私に直接物を取ったと言われないまま知らない間にやられてます。
今の職場では高齢者を虐待する人に仕立てたいようです。
ちゃんと仕事ができないと言う人物にも仕立てたいようです。
警察からマークされるように仕向けられる。
行くところ行くところにパトカーが現れたり上空にヘリコプターが旋回する事は過去から何百回とやられてます。普通に生活してる人ならこんな回数遭遇しないってくらい頻繁に遭遇してました。
ストーカー付き纏いに会う。
万引き冤罪をかけられる
痴漢冤罪をかけられる
寝ている間の住居侵入
強姦被害に合わせられる
おたま、トイレ、トマト、パンケーキとあだ名をつけられる。どれも売春婦と言う隠語があります。
誰とも交際してないのに交際相手がいると言う風にデマが流される。
結婚していたときは不倫してるとデマを流されてそれを旦那は信じてました。ですが私は不倫などしません。まだまだあります。書ききれません。

お礼日時:2020/07/18 20:49

誰に殺されかけているのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

集団ストーカー加害者達。私が死んで得する方達。

お礼日時:2020/07/18 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!