dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供の頃してたゲームで、スーパーファミコンの格ゲーなんですが、ゲーム名が分からないのでどなたか教えて欲しいです。モヤモヤして眠れません

記憶が曖昧なので、記憶違いもあるかもしれませんが、僕の中の印象を書いてみます。

おそらく、ストリートファイターだと思うんですが、使用できるキャラの中に、太ったキャラで、気功みたいなもので殴ったり、それを山なりに投げたりして戦うキャラがいました。緑色の服を着てた気がします。
あと殴るときにアパー⤴︎って言ってた気がします。
このキャラの名前も出てきません( ;∀;)

フィールドが手前と奥で二つの列があって、ジャンプして手前と奥を行き来してました。

こんな感じですが、どなたかご存知でしょうか?

A 回答 (1件)

餓狼伝説スペシャル


そのキャラは「チン・シンザン」

おそらくこれでいいと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あざす!

お礼日時:2020/07/21 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!