アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトで好きな先輩がいます
私は高校生(16)なのですが相手は大学生(22)です。来年社会人になります

その人には彼女がいると他の人から聞いたのでまだ告白出来てません来年社会人になるので年末には引っ越しの準備もあるからバイト辞めるみたいです。

彼の事を忘れて次の恋に進みたいのですが忘れたくないという気持ちもあり複雑です

忘れたいけど忘れたくない恋どうすれば良いのでしょうか

A 回答 (2件)

告白をして振られてスッキリするか、成人と18歳未満の恋は叶わぬ恋だと割り切る様にするかですね。


どちらにしても引越しで遠距離になるのかな?
それとあと少しはバイトで会うだろうから、気まずさを避けるなら、告白をしない方が良いのかと思います。
    • good
    • 1

じゃあ悔いが残ってるなら告白してフラれてから考えればいいじゃん


オッケー貰えたら儲けもんって思えば楽じゃね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!