電子書籍の厳選無料作品が豊富!

失恋を4年引きずってるって重いですか?
中3のときに初恋をして、好きバレはしていましたが直接想いを伝えることはなく高校も離れて会わなくなりました。結果的に失恋?かな。
今はインスタで相手のストーリーを見て様子を確認するだけで、4年間一度も会っていません。
でも大学一回生になった今でも忘れられないんです。
その人も大学に進学するらしく、きっとモテるので女の子に囲まれて彼女が出来て……考えるだけで辛いです。
こういう女って重いんでしょうか。

A 回答 (4件)

>今はインスタで相手のストーリーを見て様子を確認するだけで


>4年間一度も会っていません。
>でも大学一回生になった今でも忘れられないんです。
こういう人って、他にも普通に居ますよ。

そして、重いと言うよりも、白黒ハッキリしてないので
モヤモヤが残っているだけだと思いますよ(^^)
初恋の相手でもありますからね。

人間十人十色ですから
そういう事を重いと捉える人も居るかもしれませんが
自分はそれは間違えた解釈だと思います。

中学時代はクラスメイトか単なる同級生か分かりませんが
顔見知りであれば、今やそうやってインスタを通じて
交流が再開する事だって多々ありますから
普通に連絡してみたら良いと思います。

>きっとモテるので女の子に囲まれて彼女が出来て……
そうかもしれませんが、そうで無いかもしれませんよ(^^)
もしかしたら、丁度恋人が不在で
久しぶりに会ってみる?
みたいな展開になって
ムフフフ(^^)
という可能性だってあります。

兎にも角にも軽く連絡してみて
自分自身で確かめてみましょうよ!(^^)
モテる人なら社交性もあるはずですから
会える確率は低くないと思います。
あなた自身の為にも
チャレンジ精神で頑張ってください☆
    • good
    • 0

あなたの心の中だけの話だしいいんじゃないですか。


「4年ずっと好きだったのに!」とか、
相手や周囲に何か求め始めたら重いですけどね。

でも勿体ないなーとは思います。
忘れられないならもっと何か行動起こせばいいのに。

学生時代の恋愛ってめっちゃくちゃ貴重な経験ですよ。
今なら何か失敗しちゃっても「若かった」で済むし。
彼のこと忘れられないけど行動もできない…なら、
他の異性のことも見てみてください。
恋愛までは発展しなくても、
好きかな?どうかな?くらいでも十分いい経験になりますよ。
    • good
    • 0

重いとは思わないですね。

何年も片思いする人は多いですよ。
    • good
    • 1

もし向こうが知ってたら重いは重いかもしれないが、


そんな事は知らないだろうから何の問題もないと思う。
ただ、あなたの中で落ち込むだけで人に迷惑はかけてないならいいんじゃないですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!