プロが教えるわが家の防犯対策術!

GoToキャンペーンについてですが自分で近場に行く場合割引券とかは何処で貰えるのですか?

A 回答 (3件)

東京者はダメらしいよ。

    • good
    • 2

割引券を個人に配るのではなく、旅行業者を介し交通費や宿泊代金の1/2(上限有り)を補助するもの。


つまり、旅行業者が割り引いた分を国が補てんする仕組みの補助金です。
    • good
    • 2

日帰り旅行の場合は、旅行業者経由で対象の旅行商品買った場合だけが対象です。


https://www.mlit.go.jp/kankocho/content/00135140 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!