アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、バイト先の同い年の子と勢いだけでホテルに行ってしまいました。
大学4年生の21歳です。
私は付き合ったこと、男性経験が一度もなかった人間なのですが、処女であることにコンプレックスを抱いていたこと
もあり、流されるがままに最後までやってしまいました。
最初は仕事終わりにドライブだけっていう予定でしたが、話して行くうちに相手も付き合ったことも経験もしたことないという話になり、そこからお互い経験値をあげようとノリでなってしまいホテルでしてしまいました…。


その子のことは気になっており
仕事ではそんなに話さないんですが向こうからLINEを聞いてきて、その日がくるまで毎日のようにLINEのやりとりをしていたので付き合えるかもと思っていたのですが、あちらは全くその気はなかったらしく
ノリで誘われた時も「付き合うとかはないけど経験してみる?」と言われて断りきれずにホイホイ誘いに乗ってしまって軽い女状態になって後悔してます…

しっかりと断ればまだ脈があったかもしれないのに、すごく後悔してます。どうやって来な気持ちを断ち切ればいいでしょうか…
ちなみに週3、4回のペースでバイト先で会います…

A 回答 (5件)

バイト先を変えましょう。


初めての相手がどう、とか一過性の事なら忘れましょうよ!これからの貴女の人生にとってただの数字1です!
さて、経験値+1とゆーコトで次は恋愛値上げていこーか?!
    • good
    • 1

あなたの質問は意味わからない。


性交願望満々でしょう。処女コンプレックスから解放されて、相手から軽い女扱いされた理由聞けば?
「私は、セックス大好き」だけとキモいし、悪いけど軽い女に見える。

相手に立ち消える手段は、あなたから
バイト辞めな❗
    • good
    • 1

たこおじさんです。



>しっかりと断ればまだ脈があったかもしれないのに、すごく後悔してます。

これ違うよね。
貴女は、

>男性経験が一度もなかった人間なのですが、処女であることにコンプレックスを抱いていたこと

>そこからお互い経験値をあげようとノリでなってしまいホテルでしてしまいました…。

貴女も処女を卒業したかったんだよね。
その男も貴女も経験をしたかったということで、ふたりが思っていることが
一致したわけですよね。

男のほうは、付き合う気持ちはないけど、経験してみる?と
そういうことで、貴女も了解したわけですよ。

この時点で、貴女も了承した。
嫌々貴女もしたわけではないんだよ。

納得してしたことです。

ここで承知してしたことを、あとから、ああだこうだと
言ったらダメだよ。

断りきれずにと書いてあるけど、これ違うよね。

>男性経験が一度もなかった人間なのですが、処女であることにコンプレックスを抱いていたこと

こう書いてあるよ。なぜ、わざわざ書くの。
貴女もしてみたかったんだよね。卒業したかったわけですよね。

流されてしてしまったわけではないよね。
セックスになること、することは、そのときは貴女の意思も入っているよ。

そのときは、そういう気持ちだったのだから、あとから色々と
思ってしまうのてはなくて、もう、ぐだくだと言わないことです。

男女の脈があるとか、ないとかではないでしょ。
この質問は。

お互いに経験してみたかった。だよね。
これだけじゃないよ。

男は最初から言っているよ。

>「付き合うとかはないけど経験してみる?」とね。

それを承知したのは貴女なんだよ。その時点でね。

気持ちの切り替えって。なんだろう。

その男に多少なりとも好意が芽生えた。その気持ちを
どうしたいかですか。

1回セックスをしたけど、もうそのことは忘れて、
今までと同じように、ただのバイト仲間として接する。

だって、オトコは付き合う気持ちはないと言っていたのを
承知してセックスをしたのだから。

こういう場合はね、きちんと割り切れなくても
割り切るしかないんだよ。

ただ、こういうこともあるよ。

今までバイトのなかで、仲がいいわけではなかったけど
セックスをすると、相手が身近に感じるようになるよね。

付き合う気持ちは男にはないけど、一度セックスをしていると
またしてもいいかな、しても平気かなと、貴女を誘ってくるかも
しれない。

1回こっきりで終わる場合もあるけど、今後たまにはしようと
いうことになるかもしれない。

そのときに、貴女はどうするかだよ。

セックスだけに応じてしまう、その彼からみて
都合の良い女になってしまうか。
男のほうは最初から付き合う気持ちなどないと言っていてのセックスだからね。

処女を卒業したのだから、もうコンプレックスも和らいだでしょうから
今後、男の誘いには一切乗らないと決めるか。

貴女が自分で決めることだよ。

おじさんは、またオトコが誘ってきて、一度しているからね。
貴女が都合のよい女になってしまうと思っているよ。

で、貴女だけが、その彼に恋愛的にものを求めてしまうけど、
オトコはそんなものは求めてない。

今まで経験したことなかったセックスをして。
するまえに考えていたことと、案外違うでしょ。
こんなものだったんだでしょう。
最初の頃はね。

まだ21歳ぐらいで、コンプレックスを抱えるほどの
ものではなかったのではないかな。

でも、ひとつの区切りはついたでしょう。

これを機にあそばれてしまう女になるなよ。
その男にね。

>向こうからLINEを聞いてきて、その日がくるまで毎日のようにLINEのやりとりをしていたので付き合えるかもと思っていたのですが、

見極められないよね。若いときはね。
自分に気持ちがあると思ってしまったんでしょう。
ただやりたかっただけのようですね、その男ね。

ドライブってね、車ですぐにホテルにいけるんだよ。
最初から、そのオトコは予定の行動だと思います。
    • good
    • 2

バイト先を変えて、関係を断つのみですね!次の出会いもありますし、引きづる事は良くありません。


勢いなどでSEXしてしまった事は気の迷いとリセットした方が良いでしょう。
とにかく相手に気持ちが無いのですから、お互い興味本位でやってしまったでけじめをつけましょう。
本当の彼氏ができた時に足かせ的に非常に邪魔な存在となります。
    • good
    • 0

経験ないは嘘では、


その話は ただのヤリマンだから、諦めましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!