アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2男子なんですが、彼女にふられたいといわれました。原因は話せない、話しずらい、しんどい、そのため合わない気がしたらしいです。話せないのはお互い話す機会がなくあまり話せていないためお互いが話すことになれてないだけだと思うので会わないわけではないとおもいます。ちなみに、二人で遊んだこともあるのですが、ほぼずっと沈黙でした。辛いかもしれんし、おれもめっちゃつらいけど、一緒に乗り越えたいです。乗り越えたら人は成長するとおもいます。なので乗り越えていっぱい話したいです。
大好きやしずっと一緒にいたいです。
どうすればいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 話す機会がないのは本当ですが、お互い話す勇気が出てないのかもしれないです。彼女も恥ずかしすぎて目あわすのも照れるっていってました。

A 回答 (2件)

デートをもっとしましょうよ。

水族館や動物園なんて
如何ですか?
    • 0

君は「一緒に乗り越えたい」と思っていても、向こうがそう思ってないので潔く諦めましょう。

「乗り越えたら人は成長する」っていう君の言い分は、君の自分本意の都合に過ぎません。

本当に成長したいなら、この「失恋」を乗り越えて成長してください。
    • 1