電子書籍の厳選無料作品が豊富!

突然、虫がリビングに乱入してきました。この虫の名前は何でしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
宜しくお願い致します。

「突然、虫がリビングに乱入してきました。こ」の質問画像

A 回答 (4件)

ノコギリクワガタのオスです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ノコギリクワガタをネットで調べたところ、まさにウチに来た子と同じでした。

お礼日時:2020/07/20 01:30

カミキリムシ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カミキリムシは白い斑点のあるやつだと思います。

お礼日時:2020/07/20 01:27

ひゃ~。

挟まれてみた~い・・・。飛ぶのぉ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飛んで乱入してきました。挟まれかけましたが、力が強いようです。

お礼日時:2020/07/20 01:28

ツノが生えてるゴキブリですね。


ツノ型ゴキブリとも呼びます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴキブリではないようです。

お礼日時:2020/07/20 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!