dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【閲覧注意】
これってもしかしてゴキブリの赤ちゃんですか…?今年北海道から上京してきたのでわからなくて焦ってます…。

「【閲覧注意】 これってもしかしてゴキブリ」の質問画像

A 回答 (4件)

ゴキブリでは無いので、安心して下さい



コガネムシの一種だと思います 家の灯りに寄ってきたのでしょう
https://www.insects.jp/konbunkoukoga.htm

カタモンコガネに似てるように思います…
https://www.insects.jp/kon-koganekatamon.htm
    • good
    • 1

カナブンの一種ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0
    • good
    • 0

シバンムシだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!