dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏の休暇に伴って、金髪にしようと考えています。しかし、今回バイトとの兼ね合いもあり、実家に帰省している間の数日間だけ金髪で、すぐに黒髪に戻すつもりです。
なので、それほどお金をかけるつもりもないです。できるだけ安く(4,000~5,000円?で) ブリーチ・カラーを施してくれるお店を知りたいです。そんなに安いところないのかもしれませんが、場所は名古屋です。

別の選択肢として、自分でブリーチすることも考えています。市販のものと、ヘアサロンのものとで、頭皮へのダメージが違うのかもわかりません。ムラなど多少であれば全然平気です。その点についても知っている方いれば教えていただきたいです。

ご回答、ご意見お願いします。

A 回答 (1件)

市販の物はサロンのよりもダメージがすごいです

数日間の為なら金髪にしなくてもいい気がします。イキリ感がすごく見えます。ただの19歳の女の意見ですが
    • 0
この回答へのお礼

偶然にも同い年なので貴重な意見になりました。ご回答ありがとうございました。