誕生日にもらった意外なもの

気になってる子に告ったら「えーダメだよ〜」と軽い感じでフラれたんですが、こうゆう子って頑張って押したらOK出してくれると思いますか?

A 回答 (3件)

真面目に受け取ってもらえなかった、ということですから、告り方がまずかった可能性があります。



作戦の再検討が必要なのでは。
    • good
    • 0

いっぺん、押し倒したったらええねん。


それで訴えられたらあかんかった、ちゅうこっちゃねん。

話は面倒臭おしたらあきまへんで!!
    • good
    • 0

しつこくすると「だからダメだって言ってるでしょ?」と本気トーンで拒絶されると


思います。
一方的に気持ちを押し付けるのではなく、どうやったら相手に好感を持ってもらえる
かをまず考えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/07/21 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!