電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スイッチのソフトであつ森かニュースーパーマリオブラザーズかで迷ってます。
どちらがいいと思いますか?あなたならどちらを買いますから

A 回答 (4件)

両方持ってますが、あつ森の方が何百倍も楽しいです。


個人的な意見ですが、マリオはストーリークリアしたらもうやる気なくします‥
あつ森は毎日やっても飽きません。芸人さんもやっていますしね。出来たら島に行きたいですね。
    • good
    • 1

私は買うとしたらあつ森買います。


ネットですごく人気なんですよね
    • good
    • 1

「あつ森」ですね。

    • good
    • 1

私ならあつ森です。


でも自発的にやりたいならあつ森、決まったストーリーを楽しみたいならマリオですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!