アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問します。

自分の車の助席に美人や可愛い人を乗せて、
ドライブしている時に
ふと目が合うとドキッとしませんか?

A 回答 (3件)

ふと目があったのは彼女ではなく警察のかたでとてもドキドキしました。

結局スピード違反のきっぷを切られデートどころではなくなってしまいました。
    • good
    • 1

「具合が悪くなった、これ以上運転すると危ないから休んで行こう」と言ってロードサイドの


ホテルに直行致します。
    • good
    • 1

しません。

太もも見てドキッとします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!