dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

特にセックスしたいとか話したいとかじゃないけどくっつきたい時ってない?からだぴとっとくっつきたい時。俺今彼女いないからお兄ちゃんにくっついてるんだけどお兄ちゃんに気持ち悪がられるからくっつく人見つけたい。彼女じゃなくていいし男でもいいからくっついても嫌がらないくっつくためだけの人が欲しい。どうすればいいの?

A 回答 (5件)

妹がいますがリビングで寝転んでスマホをいじっていたりすると、くっついてきたりするのは同じ心理なのでしょうかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!!妹いるのうらやま。いいなぁ

お礼日時:2020/07/22 23:20

私にもあります。

彼女はいますが、まだ手も繋いでいないのでくっつくことは出来ません( ̄▽ ̄;)

夜にこういう気持ちになることが多いので寝室にある小さいぬいぐるみクッパにくっついています笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかかわいいな

お礼日時:2020/07/22 23:20

そうだね、犬だね。

それまでは抱き枕で繋ぐといい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よぎぼーにだきついてる!!

お礼日時:2020/07/22 23:20

ペット飼ってみたら?猫とか犬とか。


猫だと気まぐれな事があるから、犬のがいいかなー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

にゃんこかいたいーわんわんもかいたいーまようー

お礼日時:2020/07/22 23:19

ありますね。

そういう時。
そういう時は寂しかったり、悲しかったり、心が切なかったりしてる時ですよね。
私は人間に頼れない時は、動物を抱っこしますね。もふもふしてて、あったかくて落ち着きますよ。
人は体温があるものに触れてると落ち着くそうです。
動物が無理なら、程よく温めた湯たんぽを抱きしめると良いかもです。
あと、毛があるふわふわしてるものを手にすると副交感神経が優位になりリラックスするそうですから、ぬいぐるみでも良いかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きいぬいぐるみAmazonでぽちった!
いまね!ペット飼うのも検討中なんだ〜!
ビピピ

お礼日時:2020/07/22 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています