プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼にくっつきたい、ぎゅってされたいと思うのも性欲ですか???性欲がどんな感じなのか分からないのでよければ教えていただきたいです

A 回答 (2件)

わかるわあー(^^)



彼の体温を感じていたいのよねー!

かわいらしい女子ね!


でも、チョットお待ちになって。

それは、性欲とは少し違うんじゃないかしら。
彼を純粋に愛しているのよ。
彼だからくっつきたい。ギュッとされたいのよ。

性欲とは、いやらしい気持ち満載で、なおかつセックスしたくて仕方がない、もー、こーなったら誰でもいいから抱いて❗️
ってな感じかしらね。

あなたが学生さんなら本当にごめんなさい!

彼に思う気持ちは、性欲とは少し違うけど、だんだんそんな気持ちが芽生えるはずよ。

親戚みたいな感じかしら?

でも、羨ましい!! とことんくっついてギュッとしてもらってちょーだい!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…!どんな感覚、気持ちになるのか想像がつかなかったけれど、少しわかった気がします!今はたくさんくっついてギュッてしてもらいます( ´ ω ` )!
教えてくださってありがとうございました!

お礼日時:2017/10/15 17:41

貴方の感情の表れで性欲とは違います。


大好きなんですね。幸せですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてくださってありがとうございます( ˘ᵕ˘ )!性欲とはまた違うんですね!

お礼日時:2017/10/15 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A