アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上沼姉さんと梶原さんの件、どう思いますか、えみちゃんねる 、突然終了らしいです。まあ、梶原さんも、それくらいしか、ほとんど見なかったですよね。あまり出てないですよね。はねトび以降

質問者からの補足コメント

• これを機に、さんま、たけし、ダウンタウン、ロンドンの番組も、潔く終わればいいのに。こちらはだらだら続いてる。老化+劣化がひどいです。えみちゃんねる も、もともと、あの件なくとも、ピークだったんですよ。終わる運命だったんですよ。本人もそう思ってたんじゃないですかね。頭の良い人ですから。

A 回答 (2件)

パワハラがあったっていう話だし、今はそういうのには煩いからねぇ

梶原はYou Tubeでガッツリ稼いでいるし、現状あまりテレビを必要としていないってのはあるでしょう
なので梶原サイドからすれば、嫌な相手と一緒に仕事をする必要はない、ってだけの話かと
    • 0

上沼さんの旦那さんはその放送局の偉いさんになられたので虎の威をかりる女帝として言いたい放題していたんですよ。

旦那も引退して知っている人もいなくなって1人権力もないのにさばっているのをやっと排除できた。梶原様々です
    • 0