プロが教えるわが家の防犯対策術!

【謎かけ】&【雑談】しませんか?
⭐雑談だけでも構いません☆彡

【いろんな家電製品】と掛けまして○○と説く、その心は◯◯でしょう

⭐なるべく一つずつ、お願いします(^^ゞ

どうぞ、よろしくお願いします♪♪♪

「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます
    お礼少しお待ち下さい
    すみませんσ(^_^;
    お休みなさい(-_-)zzz

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像1
      補足日時:2020/07/25 01:24
  • フェルさん、ベイクッチ、スミルンお礼、待ってて下さい ごめんなさい(^^;)
    今から病院と役所に行ってきますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    皆さま、夏バテしないように(っ´ω`c)♪♡
    手書きではないけどσ(^_^;

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像2
      補足日時:2020/08/06 15:38
  • 皆さま、回答寄せて頂き、ありがとうございますヾ(^^ )
    またもや、お礼が遅くなりごめんなさい(^^;;
    何故が最近は眠くて眠くて
    なんで~と言うくらい
    ( ´ρ`)。o ○なして~~!!
    また明日 お休みなさい

    アカツメクサ(ムラサキツメクサ、レッドクローバー)

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像3
      補足日時:2020/08/08 00:46
  • 回答を寄せていただき、ありがとうございます(*´ω`*)

    昨日から少し体調不良でお礼が遅れてて、すみませんσ(^_^;
    お待ち下さい(´ー`)

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像4
      補足日時:2020/08/16 00:32
  • 新投稿しましたヾ(^^ )
    よろしくお願いします。
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11849671.html

      補足日時:2020/08/24 09:26
  • また投稿しました
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11852478.html
    お取り寄せ投稿と共に回答よろしくお願いしますヾ(^^ )

    フェルさん回答ありがとうございます、お礼、少し待ってて下さいね(^^*)

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像6
      補足日時:2020/08/25 19:33
  • こんばんはヾ(^^ )
    台風発生のせいか気象病が出て
    少し休みますσ(^_^;
    お礼、遅れます、ごめんなさい(^-^;

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像7
      補足日時:2020/08/28 18:33
  • ベイクッチ久しぶり!(^^*)
    フェルさん、夢仙人さん、模範囚さん回答ありがとうございますヾ(^^ )
    すみません、明日以降にお礼します 体調イマイチでσ(^_^;
    いつも、ありがとうございます(^-^*)

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像8
      補足日時:2020/08/30 23:16
  • ⬇の、お方は、あずっちでしょう?それならば、また来てね ごめんなさいね^_^;

    フェルさん、夢仙人さん、ベイクッチ、お礼が遅くなり申し訳ありません(´`:)

    体調不良や情緒不安定の時はハナカテを覗いてます
    ほんとに、すみません(^^;)

    明日は(もう今日ですね)
    半日がかりの首の外来です
    もう少し、お礼お待ち下さい(^_^;)

    皆さん、これに懲りずに、また来て下さいね、よろしくお願い致します(´ー`)ペコッ いつも、ありがとうございます(๑'ᴗ'๑)

    ベイクッチ、ゆりあさん
    お仕事お疲れ様です(*^-^)ノまた来て下さいね(*´ω`*)

    スミルン~早く戻って来て
    。゜(゜´Д`゜)゜。
    せしぼん、だいちゃんも
    落ち着いたら戻って来て下さい 待ってます(^з^)-☆

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像9
      補足日時:2020/09/14 01:38
  • なーちゃん、夢仙人さん、ねこちゃん、フェルさん
    こんばんはヾ(^^ )
    来てくれて嬉しい( ´艸`)♡
    ありがとうございます!

    23日の深夜に、また転倒して体は大丈夫そう?なんだけど、メンタルにダメージが。゜(゜´Д`゜)゜。
    すみません^_^;お礼お待ち下さい(^◇^;)

    もうこれで最後の補足なので、締める時の挨拶も

    たくさんの回答、寄せて頂いて、ありがとうございました(^з^)-☆ 感謝です!!

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像10
      補足日時:2020/09/25 00:09

A 回答 (2445件中21~30件)

シュレッダーと掛けまして3年前と説きます。


その心はー!!

運営さんお願い致します。
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の回答画像21
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

スミルン 爆笑!!
3年前に何があった?(笑)

運営さんと言うことはgooの過去よね(^◇^;) 

やっぱりスミルンは、おもしろいわ(≧∇≦*)フフフッ

また来てね♡♪
待ってるよ(*´ω`*)

お礼日時:2020/07/23 15:22

家電と関係ないですが



夏スミレとかけて
高い棚の上にあるおやつを取ろうと
悪戦苦闘しているネコととく
そのこころは
トレニア・・取れにゃ・・い・・(苦しい・・)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

こやぎさん、お久しぶりですね 来てくれて嬉しいです( ´艸`)♡♪

可愛い謎かけ回答ありがとうございます♪
トレニアの別名は夏スミレですからね!(^^)!
https://image.search.smt.docomo.ne.jp/image_deta …

上手いですね!!
座布団10枚持って来て~

また、よろしかったら来て下さいねヾ(^^ )

お礼日時:2020/07/23 15:32

雑談でもよいというので、



That's(ザッツ) ダンディ・坂野の 「ゲッツ!」
(ざっつだん でぃ・さかのの)

駄洒落です。 失礼しました。
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の回答画像24
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

チャズケさん~何度も来てくれて、ありがとうございます♪♪

はい!「ざっつだん でぃ・さかのの」ですよ 
爆笑!!

よろしかったら、また来て下さいね♪(≧∇≦*)

お礼日時:2020/07/23 15:39

ブルーレイの予約録画機能とかけて、専業主婦ととくその心は目立たないけど、チキンと仕事をしています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ハナカエルさん、何度も来てくれてありがとうございますヾ(^^ )

主婦業も大変ですからね(^-^*)

謎かけ回答
上手いですね!!
座布団10枚持って来て~

よろしかったら、また来て下さいね(*´ω`*)♪♪

お礼日時:2020/07/23 18:26

くれちゃんお久しぶり!笑



家電と解きまして、アントニオ猪木と解きます!
その心は?

元気(電気)ですかあ~!
元気(電気)があればなんでも出きる!
1!2!3!ダアッ~!(サンダー=雷=電気)!?

ちょいと苦しいかなあ?汗
無理しすぎました!
出直して来ます!笑
アハハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

せしぼん~無理にお誘いしちゃいましたね(^◇^;)

でも来てくれて嬉しいで~す( ´艸`)♡♪

謎かけ回答ありがとうございます 爆笑!!
ここまで言い通すと電気=元気になります笑笑

プロレス好きですからね!
座布団10枚持って来て~

お礼日時:2020/07/23 20:38

新品の冷蔵庫と解きまして、嫁と解きます!笑


最初のうちは珍しいので、ついつい開いたり入れたりだしたり。
でも年数が経過するとガタも来ますし、
必要ないと出し入れも嫌になります!
アハハハハ

冷えきったからかなあ?汗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

せしぼん、爆笑!!爆笑!!
これは……ソフトアダルト謎かけですね(≧∇≦*)フフフッ
違ってたら私が恥ずかしい(≧◇≦)汗

上手い!!
座布団10枚持って来て~

単なる雑談だけでもいいので、気が向いたら来て下さいねヾ(^^ )

ありがとうございます♡

お礼日時:2020/07/23 20:44

No.9です。



こんばんは、くれ子お姉さま。

今や お持ち帰り(テイクアウト)が 主流になりつつ 有りますが、ついにココ
まで 来ちゃいました。猫好き には、たまらないサービス ですね。

実は、パンフレットの上で休んでいる だけなんですって。
ドキッ としますよね。


電子レンジ と かけまして、
ホテルのフロント と 解きます、
そのこころは、チン が合図です。
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の回答画像28
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

フェルさん~こんばんはヾ(^^ )
いつもありがとうございます♡♪

一瞬、驚きましたΣ(゚□゚;)
ネコのテイクアウトかと
そんなわけないですよね
(≧∇≦*)笑っ

謎かけ回答ありがとうございます(´V`)♪
上手いですね!!
座布団10枚持って来て~

また来て下さいね♪

お礼日時:2020/07/23 20:56

じゃあ、もうひとつ・・・



ラジオとかけまして
gooの投稿者と説く

その心は・・・
顔が見えなくても、相手が気になります
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

トンビさん~こんばんはヾ(^^ )

謎かけ回答ありがとうございます(^^*)
うわ~さすがですね!
上手い!!
座布団10枚持って来て~

確かに気になります(笑)

閃きましたら、よろしくお願いします(*´ω`*)

お礼日時:2020/07/24 21:36

くれちゃん、(〃^∇^)oお疲れさま~


体調大丈夫かな?

♪音楽(*^_^*)



みやちゃん用 たまには見ろよ( ̄^ ̄)

https://youtu.be/zWrO47e8kwo

ハックルさん、いや、スーミン用(^-^)

https://youtu.be/xx9tNmb-8Zo

おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の回答画像30
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

ベイクッチ~いつもありがとうね(*´ω`*)♡♪

だいちゃん、なぜ(?_?)消えちゃったのかな?

みやちゃんも、だいちゃんも居ないと寂しいよね°・(ノД`)・°・

お礼日時:2020/07/28 15:30

自動乾燥機とかけて、その心は、目を回すけど衣類を乾かすのが仕事ですから。


母親の遺品、グラジオラスの花をプレゼントします。
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の回答画像31
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

あずっち?戻って来たの?
相変わらず謎かけ意味不明だけど 爆笑!!

その努力は認めるよ(笑)
ありがとうね(^^ゞ

グラジオラス綺麗ね
ヾ(o´∀`o)ノ
揉めないように楽しくgooしましょうヾ(^^ ) 

またね(^o^)/~~~

お礼日時:2020/07/25 22:20
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!