アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【謎かけ】&【雑談】しませんか?
⭐雑談だけでも構いません☆彡

【いろんな家電製品】と掛けまして○○と説く、その心は◯◯でしょう

⭐なるべく一つずつ、お願いします(^^ゞ

どうぞ、よろしくお願いします♪♪♪

「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます
    お礼少しお待ち下さい
    すみませんσ(^_^;
    お休みなさい(-_-)zzz

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像1
      補足日時:2020/07/25 01:24
  • フェルさん、ベイクッチ、スミルンお礼、待ってて下さい ごめんなさい(^^;)
    今から病院と役所に行ってきますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    皆さま、夏バテしないように(っ´ω`c)♪♡
    手書きではないけどσ(^_^;

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像2
      補足日時:2020/08/06 15:38
  • 皆さま、回答寄せて頂き、ありがとうございますヾ(^^ )
    またもや、お礼が遅くなりごめんなさい(^^;;
    何故が最近は眠くて眠くて
    なんで~と言うくらい
    ( ´ρ`)。o ○なして~~!!
    また明日 お休みなさい

    アカツメクサ(ムラサキツメクサ、レッドクローバー)

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像3
      補足日時:2020/08/08 00:46
  • 回答を寄せていただき、ありがとうございます(*´ω`*)

    昨日から少し体調不良でお礼が遅れてて、すみませんσ(^_^;
    お待ち下さい(´ー`)

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像4
      補足日時:2020/08/16 00:32
  • 新投稿しましたヾ(^^ )
    よろしくお願いします。
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11849671.html

      補足日時:2020/08/24 09:26
  • また投稿しました
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11852478.html
    お取り寄せ投稿と共に回答よろしくお願いしますヾ(^^ )

    フェルさん回答ありがとうございます、お礼、少し待ってて下さいね(^^*)

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像6
      補足日時:2020/08/25 19:33
  • こんばんはヾ(^^ )
    台風発生のせいか気象病が出て
    少し休みますσ(^_^;
    お礼、遅れます、ごめんなさい(^-^;

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像7
      補足日時:2020/08/28 18:33
  • ベイクッチ久しぶり!(^^*)
    フェルさん、夢仙人さん、模範囚さん回答ありがとうございますヾ(^^ )
    すみません、明日以降にお礼します 体調イマイチでσ(^_^;
    いつも、ありがとうございます(^-^*)

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像8
      補足日時:2020/08/30 23:16
  • ⬇の、お方は、あずっちでしょう?それならば、また来てね ごめんなさいね^_^;

    フェルさん、夢仙人さん、ベイクッチ、お礼が遅くなり申し訳ありません(´`:)

    体調不良や情緒不安定の時はハナカテを覗いてます
    ほんとに、すみません(^^;)

    明日は(もう今日ですね)
    半日がかりの首の外来です
    もう少し、お礼お待ち下さい(^_^;)

    皆さん、これに懲りずに、また来て下さいね、よろしくお願い致します(´ー`)ペコッ いつも、ありがとうございます(๑'ᴗ'๑)

    ベイクッチ、ゆりあさん
    お仕事お疲れ様です(*^-^)ノまた来て下さいね(*´ω`*)

    スミルン~早く戻って来て
    。゜(゜´Д`゜)゜。
    せしぼん、だいちゃんも
    落ち着いたら戻って来て下さい 待ってます(^з^)-☆

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像9
      補足日時:2020/09/14 01:38
  • なーちゃん、夢仙人さん、ねこちゃん、フェルさん
    こんばんはヾ(^^ )
    来てくれて嬉しい( ´艸`)♡
    ありがとうございます!

    23日の深夜に、また転倒して体は大丈夫そう?なんだけど、メンタルにダメージが。゜(゜´Д`゜)゜。
    すみません^_^;お礼お待ち下さい(^◇^;)

    もうこれで最後の補足なので、締める時の挨拶も

    たくさんの回答、寄せて頂いて、ありがとうございました(^з^)-☆ 感謝です!!

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像10
      補足日時:2020/09/25 00:09

A 回答 (2445件中81~90件)

くれちゃん、こんばんは(*^_^*)


体調は大丈夫かな?
無理はしないで。(´・_・`)

昨日は、私の勤務室で電気が3回落ちた!(lll;º言º;lll)
「8時だヨ 全員集合!」の停電事件
思い出してしまった。(〃゚艸゚)プッ
不謹慎ながら。(o´罒`o)

「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の回答画像2380
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

下のお礼にも書いたけど

ベイクッチ、こんばんは
今日は従姉妹の姉のことで
落ち込む事があり

いつも、返事遅れてるのに……またもやσ(^_^;

もう少し待ってて下さい
ごめんなさい(>_<)

いつも、ありがとうね♡♪

最近は、せしぼんも来ないし寂しいね(゚-゚)

お休みなさい

お礼日時:2021/05/13 01:08

No.9です。



こんばんは、くれ子お姉さま。

九州地方、梅雨入りしましたね。こちらも、午後から雨になりまし
た。

これがオリンピック? という出来事が起こりました。
都知事が 緊急事態宣言の中「東京へは来ないで下さい。」の発言
していた そのさなかに、プレオリンピック(予選大会)に外国から
250人の選手が東京入り。
当然 外出禁止でホテルに缶詰め、これは 選手たちも不服ながら
も納得。ヘルシーで美味しい日本食を 楽しみにしていたのに、食
事は カップ麺 と 主食は弁当。
[おもてなし] の精神は何処へやら。

当然、選手たちは テンションが下がり、不満たらたら。帰国すれ
ば、不評が広まるのは当然。
主催は 東京都ですが、国に対して 批判が殺到し、信用度がガタ
落ち するのは、間違いなさそう ですよ。コロナに関係無くね。


江戸時代に 瓦版から模写し、奉納。当時の信仰が 大きかったと
思われます。
平等院の塔頭・浄土院 で、発見された 尼比恵(アマビエ)の札。

甘海老 と いたずら小僧 は、刺身が美味ですよ。
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の回答画像2379
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

フェルさん、こんばんは
★☆(*´з`*)☆★

はい、梅雨入りしましたよ
例年より半月ほど早いそうです
雨は嫌いです 湿気るし
ムクは日曜日だけの、ご近所さんがしてくれる自宅近くの散歩も行けないから可哀想で

え~プレオリンピックがあったのですか!250人も来たとは恐ろしい、ほんとに、おもてなし精神も崩壊しましたねσ(^_^;

アマビエと言う妖怪聞いたことありますが疫病退散のお守りのようなものとは知りませんでした、もうアマビエにも、すがりたいのかな(^^;)

甘海老といたずら小僧は刺身で美味しいヾ(≧∇≦)アハハハ

いつも、ありがとうございます((((*゜▽゜*))))♡♪

お礼日時:2021/05/13 19:33

くれちゃん、(〃^∇^)oお疲れさま~


通院も、それなりに大変なんだよね。
シルバー川柳にあるように。(^_^;)
「朝起きて調子いいから医者に行く」
お互い、そんな物だね(笑)

仕事より通院スケジュール埋まる(-_-;)

https://sp.uta-net.com/movie/10495/
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の回答画像2378
    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

ベイクッチ、こんばんは
今日は従姉妹の姉のことで
落ち込む事があり
いつも、返事遅れてるのに……またもやσ(^_^;

もう少し待ってて下さい
ごめんなさい(>_<)

いつも、ありがとうね♡♪

お礼日時:2021/05/13 00:57

No.9です。



下の富士、わたしが言うと 何やら意味深 ですが、そう何んです。

くれ子お姉さま の美と健康を祝して、花火だよ。
それも、40メートルのナイヤガラの滝 ざんす。

いつものことながら、返事無用 だいね。

ごゆるりと、おやすみ下さいね。
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の回答画像2377
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

フェルさん、こんばんは
深夜に、すみません

今日は従姉妹の姉のことで
落ち込む事があり
いつも、返事遅れてるのに……またもやですがσ(^_^;

もう少し待ってて下さい
ごめんなさい(>_<)

花火の素敵な写真、ありがとうございますヾ(^^ )

お礼日時:2021/05/13 01:02

No.9です。



こんばんは、くれ子お姉さま。

今日は 曇り空 なのに 暑かったですよ。

ヘルシーに 豆腐 と 鶏肉ミンチ で、豆腐ハンバーグを作り
ました。手のひらサイズを12個、悪ガキ(愛犬)は 一口で食べて
というより、飲みこんじゃいました。残りは冷凍、またのお楽し
み という事で・・・。

小山町の須走 まぼろしの滝つぼ に映える ダイヤモンド富士。
雪解け水が止まった時期 にならないと 見られない富士です。

ダイヤモンドの様に 美しく、うるおいタップリの くれ子お姉さ
ま そのもの ではないですかね。・・・てね。
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の回答画像2376
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

フェルさん、こんばんは
お礼が遅れてます
ごめんなさい(>_<)

わ~素敵な画像!!
ありがとうございます(^з^)-☆
私みたいとは、おこがましいです(//∇//)ハハハ

豆腐ハンバーグ良いですね♡♪
フェル君も大満足かな(笑)

お礼日時:2021/05/11 22:01

ごめん(__)


写真逆さまに、なってた(((( ;゚д゚))))))
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の回答画像2375
    • good
    • 1

くれちゃん、こんばんは(*^_^*)


体調は大丈夫かな?
それとも、また眠い病が出たの⁉️

私は、今日は家で休養してたよ。
「ベイクッチ、寝てばかりじゃないの。
(´・ω・`;)ハァー・・・ だめだこりゃ」
そう思われてるだろな(;・∀・)

謎掛け(^_^;)

憎まれっ子世に憚ると掛けて、早く辞めてもらいたい人と解く。
その心は?
そういう人ほど辞めません( -₃- )

写真の真ん中の白っぽいチューリップ
見てね(^_^)
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の回答画像2374
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

ベイクッチ、こんばんは
((((*゜▽゜*))))

ベイクッチは仕事してるから寝ても良いと思うし、お薬で眠たくなるのもあるでしょう?

私は昼間、寝てばかりでムクから家出されるかも(笑)

謎かけ回答ありがとうね
上手い!!!
その通り!(笑)

この白いチューリップなんか神秘的だね~綺麗です(^з^)-☆

お礼日時:2021/05/13 19:40

くれちゃん、こんばんは(*^_^*)


体調は大丈夫かな?

焦らず、無理せずだよ。
私は今日は公休ヾ(*´∀`*)ノ

https://sp.uta-net.com/movie/2929/
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の回答画像2373
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ、こんばんは
お礼が遅くなってます
ごめんなさい(>_<)

昨日はリハビリで、今日は皮膚科に行って来たよ

金曜日は歯医者さん(;-_-)=3

いつも素敵な曲ありがとうね
★☆(*´з`*)☆★

お礼日時:2021/05/11 21:52

No.9です。



こんばんは、愛しの くれ子お姉さま。

今日も、夏かと思う陽気でしたよ。一ヶ月先の気候だったり、一
ヶ月前の気候に逆戻りしたり、もうそろそろ いい加減にしてほ
しいですね。

白い犬の着ぐるみを着て、何を作っているのか 横で覗き込んで
いる子供。
と 思いきや、本物の犬。しかも、まだ生後5ヶ月との事。
末恐ろしい成長、どんだけぇ~ってか。でも、飼ってみたいな。
ホワイト・スイス・シェパード という犬種 ですって。
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の回答画像2372
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

フェルさん、遅くなり、ごめんなさい(^-^;

この異常気象、ほんとに勘弁してほしいですね(^^;)
気象病になってるみたいσ(^_^;

生後5ヶ月で、この大きさ
驚き((((゜д゜;))))

ホワイト・スイス・シェパードと言うのですか(^^ゞ
この構図、可愛いですね
★☆(*´з`*)☆★

いつも、ありがとうございます♡♪

お礼が遅れてて、ごめんなさい(>_<)

お礼日時:2021/05/13 19:48

くれちゃん、こんばんは(*^_^*)


(〃^∇^)oお疲れさま~
いや、おはようだっけ⁉️(笑)
体調は、大丈夫かな?
ゆっくり回復させてね。

いやあ、忙しかった꜀(.௰. ꜆)꜄
疲れた~ε- (´ー`*) フゥ

https://nico.ms/nm9378255?camp202103tw=J4f3LiLBx …
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の回答画像2371
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

ベイクッチ、こんにちは
2連勤お疲れさま(。・_・。)ノ

今日は夕方からリハビリ行ってきま~すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

キツいけどリハビリはしないとねヾ(^^ )

イエモンの曲ありがとうね
(~▽~@)♪♪♪

お礼日時:2021/05/10 13:54
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!