アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

制服から下着が見えるのってだめなんですか?
ブラの色やキャミソールの柄が私はいつも見えてるようで、友達に言われました。きにしてはいなかったのですが、みんな見えてませんでした。恥ずかしいことですか?

A 回答 (6件)

キャミもだめなの!?


私透けないように暑いの我慢してタンクトップ着てたのに。参考にどうぞ

https://staffblog.okadaya.co.jp/brand/intesucre/ …
「制服から下着が見えるのってだめなんですか」の回答画像6
    • good
    • 0

かっこ悪いです。

派手な柄はやめてベージュ色にしましょう。
    • good
    • 0

世の中には色々な性癖の者が存在する。


制服からの透け下着に欲情を覚える者は少なくない。
欲情を抑えることが出来なければ・・・
あとはわかるね。
    • good
    • 1

ブラが透けて見えるのは制服のブラウスの生地が薄いから。

肌色と白の違いで透けて見える。ならばブラをベージュにすればいい。
キャミも同様。もしかして、花柄とか着てない?
オシャレ着と通学着は分けて着ましょう。
白のブラが透けて見えるのは夏服になれば普通に見かけるけど?
    • good
    • 1

だめとかじゃない。

ただみっともないから、ちゃんとキャミソールくらいきたら。
    • good
    • 0

パンツは臭く汚いからダメだけどブラはいいでしょう!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!