電子書籍の厳選無料作品が豊富!

絵の評価お願いします

「絵の評価お願いします」の質問画像

A 回答 (7件)

腰回りが大きいのと、上半身は短いのに対して下半身が長すぎるのでバランスよくするといいと思います。

あと女の子の脚を全体的に小さくした方がいいかと。
    • good
    • 2

下半身でかい


プリーツスカートわかってない
    • good
    • 0

スカートが変


足ばっかり大きい感じ
    • good
    • 0

貴方様がどういったイラスト風にしたいのかによります(アニメ・カートゥーン・リアル・萌え)


頬や唇に血色が欲しいです(ぼかしで、自然に見せるのか くっきりと他の肌色と別に見せるのかもアニメ風やリアル風で変わってきます)
手のひらと指の長さ太さ
・上半身に対しての腰周りの太さ
・あるべき場所に影がない(足首等)or色んな方面から光が当たっていて影がごちゃごちゃしてしまっている

しかし、シャツのシワや髪の毛の質感はとても素敵です!
本当に細かいところを治す程度で大丈夫ですよ!
    • good
    • 0

ブラウス部分以外 顔 手 足がデカすぎ。


スカートの表現も駄目
    • good
    • 0

下半身が大きすぎるかと

    • good
    • 2

100点です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!