電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今から横浜駅から適当に旅にでようとおもってるのですがおすすめの場所を教えて欲しいです

A 回答 (3件)

箱根。


横浜からなら道中海も見えるし、山だから観光地にしては人も密にならないと思うし、何より去年の水害からずっとダメージ受けっぱなしの箱根にお金落としてあげてほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

箱根行きました!

お礼日時:2020/07/24 19:49

北海道

    • good
    • 1
この回答へのお礼

遠い

お礼日時:2020/07/24 13:43

割と静かな「奥湯河原温泉」。

いまなら旅館代も安いはずです。料理も旨いよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!