これ何て呼びますか

土日に子供(小学生と中学生の男子)を預かることになってしまったのですが、家に居られると落ち着かないのでプールにでも連れて行って、疲れさせてさっさと夜は寝かせてしまおうと計画しています。

ですが、私は泳ぐのは好きじゃないので、私も休日をくつろげる温泉とプールが合わさった複合施設を探しています。以前、箱根小涌園ユネッサンには行ったことがあり、利用客も家族連ればかりで、温泉でもそこまでマナーに厳しくなかったので、あんな感じの施設が理想です。

場所は、箱根のユネッサンは遠すぎて、かえって疲れてしまうので、川崎市の近郊(都内や横浜などアクセス的に楽なもの)で探しています。

おススメの施設がありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 (新横浜)日産スタジアムの下、「日産ウォーターパーク」なんてどうでしょう。



 1時間500円で、温水プールとウォータースライダー(1本)、ジャグジーなどのお風呂(バーデゾーン)が楽しめます。

 http://www.nissan-stadium.jp/waterpark/

 決して広くはないですか、コンパクトにまとまっていて過ごしやすいです。

 ラーメン博物館をブラブラして帰るもよし、みなとみらいまで足をのばして遊んで帰るもよしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日産スタジアムにこんな施設あったんですね。アクセス的に便利で素晴らしいです。
ここなら連れて行くのも楽そうですね。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/20 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!