電子書籍の厳選無料作品が豊富!

陰部の脱毛を考えています。
クリニックに行って脱毛する時ってどんな感じでやるんですか?陰部をさらけ出すんですか?

A 回答 (5件)

妻と一緒に全身脱毛に通ってます。


もちろん陰部は2人ともハイジニーナです。
VIO以外を施術する時は陰部にタオルを乗せてやりますが、VIOをやる時は竿も照射するのでオープンですね。

男性も女性もハイジニーナの方が清潔感あって良いですよ。
温泉などで恥ずかしいと思うのは最初だけですぐに慣れます。
スーパー銭湯にも良く行きますが、最近はハイジ男子をたまに見かけるようになりました。
自分も含め、みなさんタオルで隠すことなく堂々としています。
テレビなどでもスポーツ選手や芸能人の方もハイジニーナであることを言ってる人がかなり増えたので、友人や知人に自分も全身脱毛してることを言ってもみんな好感を持ってくれますね。
    • good
    • 0

脱毛する箇所を出さないと、


レーザー脱毛は出来ませんよね。

全て処理すると、
のちに後悔する方は多いですよ。
見た目を考えたら、
適度に残した方が良いですよ。
    • good
    • 1

ベッドの仰向けになって、両足を持ち上げて開いて、


新人の方が(練習を兼ねて)陰毛をピンセットで一本一本丁寧に抜いていきます。
時間がかかるので乾燥を防ぐために、潤す所作も受けたりします。
陰部に触れたりするのは止むを得ませんが、優しく触れてくれるので安心です。
    • good
    • 0

デリケートゾーンのお手入れをする時は、紙ショーツを履いた状態で行なっていきます。


基本的には左右を順番にお手入れしますが、その際、ショーツを少しだけずらすなどして、処理する部分だけが見えている状態にします。お客様の「恥ずかしい」気持ちを少しでも軽くできるよう、様々な工夫をさせていただいています。
https://musee-pla.com/course/set/
    • good
    • 0

男性?女性? 男性なら止めといた方がいいですよ・・お風呂にも行けなくなった友人を知っています。



まるで毛抜けの老犬みたいでしたよ・・なさけない・・感じでした。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!