電子書籍の厳選無料作品が豊富!

金色のネックレスがいつの間にか銀色になってました。治し方教えて欲しいです(>_<)

A 回答 (5件)

素材は何かわかりますか?

    • good
    • 0

交換時期です。


なおすのに買うより高くつきますよ。
    • good
    • 0

金メッキが剥げたのでしょう。

アマゾンでチェーンを買って付け替えてください。
    • good
    • 0

材質は何ですか?お手入れは、材質によって、変わりますよ。

    • good
    • 1

金メッキが取れた?直らない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!