dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

交際歴2年半の32歳女です。
24歳の彼がいるのですが、浮気されました。
相手の女性と私は全く面識ありません。
そして私と彼が付き合っている事実を知っているかもわかりません。

質問の内容ですが
私はこの女性に電話をかけるつもりでいます。
浮気相手に電話やメールをしたことがある方にお聞きします。
その時の相手の反応(信じた・信じなかった等)
相手と話が出来たかどうか
どういう雰囲気で話をしたか(穏便に・逆上して等)
最終結果としてどうなったか(彼と自分が別れた・彼と彼女が別れた等)

あと何か覚えてることがあれば教えていただければ幸いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (19件中11~19件)

私はかかってきたほうです。


といっても 個人的に会った事はなく、奥様が勘違いしてかけてきたようです。
旦那様は「会っていない」と言っていた(実際そうです)のに、電話番号の形跡で勘違いしたようです。
私はただのお客さんだったのでいきなりの電話でわけのわからない事を言われて迷惑だった事を思い出しました。
私の電話番号が記録されていたのが不思議ですが、奥様に本当のことを言って真実をわかってもらいました。「会っていないし、お客という関係だし、勘違いされる事もしていないし、思ってもいません」

こういう事もあるので 腑に落ちないなら聞いてみるのがいいかもしれませんね。
こちらはいい迷惑ですけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

仕事上のことなどでの勘違いの電話ですか
大変でしたね。
私のほうは確定してることですので
その心配はないです。
本当は勘違いだったら一番うれしかったのですが・・・

お礼日時:2005/01/22 18:35

woddy11さんこんばんわ。


私は逆に電話がかかってきたほうです。
当時私が23で奥さんは32歳でした。彼は30歳です。

○○の嫁ですけどあなたに今からメールしますね、読んでくれますか?っと。
はい・・・といったら切れましたけどそのときの奥さんの細くて女性らしい声は今でも耳に残っています。
きたメールは「主人には浮気相手がたくさんいて一応あなたが本命らしいです、おじさんでよければどうぞ、、、」みたいな内容でした。

メールの内容よりもほんのすこしだけ喋った声がすごく印象的で、、今でもすごく耳に残っています。

なんていうか声ってすごい「力」があります。
文章は何千文字読んでもスルーできるっていうか何も伝わらないけど声って近いっていうか嫌でも相手を想像するのですごくドキドキしました。

その後はスグ別れました。そのときの私は相手とさほど真剣なお付き合いをしていなかったので痛くも痒くもなかったです。

ただその奥さんの声が今でも響くというか・・・
私がいうのもなんですが、冷静に電話してみるのは相手に強烈なインパクトを与えると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

奥さんがいるとわかっていて関係を持っていらっしゃったんですよね?
妻という立場であれば法的にも強く出られるのですが
恋人というのはあくまでも自由な恋愛関係にあるので
そこがちょっと歯がゆい部分です。
どの立場であれ、傷ついた人の傷は深いのに。

今は素敵な恋愛をされているのでしょうか?
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/22 18:33

こんばんわ、30代女性です。

彼の浮気で別れて半年以上たちますが、また思い出してしまいました。

交際1年、同棲1年たった時の事。彼がその前夜朝帰りをしてきた日の夜、早く帰宅し疲れたから先に寝てしまった彼の携帯が12時を過ぎて何度も鳴りました。それまでは全く興味のなかった彼の携帯を、なぜかその時フッと取り上げてしまったんです。そこには画像登録された女性の写真が。。。 メール着信があって、前夜彼と一緒だった。それも初めてではない文面。送信もばっちり残っていました。もちろん突然の彼の浮気発覚で、私はその夜は朝まで震えて居間に座っていました。翌朝起きてきた彼に聞くと、全面降伏。

私にしてみればそれまで信じてきたことがガラガラと崩れ落ち、彼がいくら謝ってくれても、はっきりさせないと気がすまない。その時はどういうわけか、彼の方が先に手をだしたのではないか、と思っていて、二人が本気なら即別れるつもりでいました。それを確かめるためにも、私が彼女と話すか、彼が私の目の前で彼女と電話ででも話すか、どちらかにして、と彼にいうと、直接話すのだけは勘弁してくれ、ちゃんと始末はするから、と。でも、もう信じられなかった私は、夜中にメモっておいた彼女のメルアドへ、その日のうちに彼女にメールをしました。

内容はきわめて冷静、取り乱すのはタイプではありませんので。彼が彼女に話した、という事を前提にメールをしたので「00と一緒に住んでいる者です。携帯であなたとの関係がわかってしまいました。あなたを攻めるつもりはなく、本心を聞かせて頂きたくてメール差し上げました。お二人が本気であるというのなら、私は即お別れします。」のような文面だったと思います。しばらくしてその日出張にでかけた彼からメールが来て「彼女から君が送ったメールが転送されてきました。僕がちゃんとすると言ったことを信じてもらえなくて残念です。彼女にはちゃんと説明するから。何を言っても言い訳にしかならないし、僕が全部悪い」結局彼はその時点ではまだ彼女に話てなかった。彼女は多分私のメールで初めて私のことを知って、びっくりして彼にメールしたんでしょうね。
その後、彼女から私にメールが。「彼は言わなかったけど、なんとなく彼女がいるんじゃないかとは感じていました。とても優しくしてくれたので好きになってしまいました。でも、彼があなたとの生活が何より大事だというし、彼が選んだのはあなたですから」メールをもらってすぐに彼女に電話をしました。彼女は既婚者でご主人とうまくいってない様子で、x1の彼がそういう彼女に離婚することのつらさ?などを相談うけている間にそういう関係になったとのこと。元彼はそうやって頼られれば多分嫌と言えない浮気者だったんですよね。私は彼のことをとても好きだったので、できれば別れたくなかったし、彼も謝ってくれて私とは別れたくない、と言い張って、何とか修復しようとしてきました。でも、なかなか気持ちは元どうりにはならなくて、3ヵ月後にもう一度彼女にメールをしてしまいました。「あれから3ヶ月たちましたが、私はまだあのことが忘れられずに苦しいままです。あなたはまだ彼の事が好きですか?私がこういう気持ちでいることが、彼にとってもつらいだろうな、と思うと、それがまた私にとってはつらいことです。」彼女からはすぐ返信が。「彼はあなたとの生活を選んだのだし、ご自分が彼のことを好きなら、よけいな事で悩まない方がいいのでは?」よけいなこと???ちょっとカチンときましたね。彼女は私とは全く違う考え方をする人でした。まず男性は浮気をするもの、という前提で、彼女にとっては自分と一緒にいるときだけ愛してくれればいい、と言う人でした。信じられない。。。

結局彼の浮気は、相手も既婚者だったので、本当にお互い浮気、だったわけですが、私はとても悲しかった。愛するって、相手が悲しむだろうことはしない、って事ですよね。いくら彼が謝ってくれても、私はこのことを忘れることができずに、苦しくて悲しくて、半年後に私が家を出ました。あれからまた半年以上たちましたが、未だに立ち直れません。

早くお互い大切に思い合い、愛し合える人に巡り会いたい。でも、まだまだ気持ちが吹っ切れていません。いったいどのくらいの時間がたてば、先に進めるのか。。。長くなりました。つい、思い出してしまったもので、、、あの携帯が鳴った日からもうすぐ1年になろうとしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分の考えと、彼氏・浮気相手の考え方が違うと
根本的な部分をわかってもらえず憤りを感じますね。
私はまだ相手の女性に連絡をしていませんが
彼が浮気したことは認めませんでしたが会ったことは認め、
謝ってきたので戻りましたが、続いていたことが発覚して
何も信じられない状態です。

電話をすることも、しないことも
結局は苦しむことになるんですよね。

苦しいことを思い出させてすみませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/22 18:31

初めまして。

ちょっと苦笑してしまい、書き込みです。

私は、浮気相手の方の立場でした。
奥さんのいる人と恋愛(不倫)をしていました。
単刀直入に言いますと、私は奥さんに会いに行きました。

その時に、私は妊娠・流産をしていたんです。
彼と結婚したいと願って行った訳じゃないですよ。
所詮、世間で言う不倫ですから。
私の存在は分かれる事でもみ消されるのは、自業自得。
だけど、流産した子供の存在をもみ消されるのは許せなかったのです。

分かれるにしても、自分が次の一歩を歩む為には
自分が傷付いても仕方ないですよね。
それで自分自身に納得できるなら、良いんじゃないでしょうか。
たぶん、この意見は男性にはキツイでしょうけど。
浮気にせよ本気にせよ、そのくらいのリスクを受けなきゃね。

相手の女性を傷付けるかもしれないのは心苦しいですけど、
あなたが前に進むためなら応援します。

ちなみに私の時は、奥さんは妻の強みで対応していました。
信じると思いますよ。だって、事実だもの。
結果、私が付き合いを止めました。
後のことは、知りません。
続けるにしても、忍耐は必要だろうし。それを乗り越えるなら、それはそれで良いんじゃないかなって思っています。

自分が別れるつもりがあるのなら、そっとしておくのもいいでしょうけどね。
私は、あえて顔を出しました。
電話じゃなく、もっと不愉快さを残したかも知れないですね。
結果、相手は(彼)すごく激怒しましたけど。

相手(浮気の女性)を傷付ける為だけでしたら、止めた方がいいでしょうね。
お互いイヤな思いを残すでしょうから。
だけど、あなたが傷付いたことを乗り越える為なら良いんじゃないでしょうか・・・。

少し冷静になると、考えも変わるかも知れないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

奥さんのある男性とお付き合いされていたんですか。
よく会いに行きましたね。
慰謝料請求されてもおかしくないかと・・・

少し冷静になって電話したいと思っているので
考えが変わることはないと思います。

お礼日時:2005/01/21 19:22

二番目の女経験者です。

一番目の彼女が私のところにやってきました。当時私は23歳、一番目の彼女29歳。彼25歳。以下その時の再現会話です。

彼女:私、A(彼の名前)の彼女です。もう5年付き合ってます。
私 :はぁ。
彼女:私の存在はは知ってるのですか?(あとはあーだ、こーだ、いろいろ言ってたと思います。よく覚えてません。)
私 :はぁ・・・。あなたで4人目です。Aの彼女ですと言ってやってきたの。お好きになさればいいんじゃないですか?では。

まぁだいたいこんなカンジの会話で、5分ほどでそそくさと帰りました。ちなみに4人目というのはウソです。ただでさえ嫉妬と疑惑にとりつかれていた彼女は私のウソを見抜けず、それこそ鬼夜叉のように彼を責めたてました。一体何人と浮気したのだ!!と。さすがに身に覚えのないことで責められた彼は激怒し、彼女と別れ、その後私と付き合って5年以上になります。彼は私と付き合ってからは浮気はしてません。(私の知る限り) その時の事で懲りたのもありますが、もともと私と二股でつきあったのも、前の彼女への気持ちがなくなっていたからでした。ただ付き合ってきた年数や彼女の年齢を考えると、別れを切り出せなかったみたいです。

実際彼女がやってきた時の感想は、三十路前の女が嫉妬に狂うとこんな鬼の形相になるのか・・・と20代前半の私は思いました。彼が私とつきあうまえから彼女がいたという事実にショックを受けるのも忘れさせてしまうほど怖かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私は別に鬼のごとく彼女に言うつもりはないんです(笑)

それよりも、そういう男性と付き合い続けてる
あなたがすごいと思います。
お幸せに。

お礼日時:2005/01/21 19:19

どちらでもないのですが,過去を思い出したので書き込ませていただきました。


私は交際初期に二股を掛けられたのが発覚したことがありました。男に「あっちの女性は,私の存在知ってるのか?」って聞いたら「しらない」と言いました。私は『早く気付いて良かった』と思ってしまいました。だから「あっちは知らないんだし,あっちにいきなよ」と,どうせすぐに別れるだろうと思い,言ってやりました。悲しい気持ちと,あっちは知らないのに,こんな馬鹿男に変に傷つけられる人を増やす必要はない,と思ったのもありました。
でも今の私の心境としては,その男の方に軽く報復してやりたい気持ちがあります!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり報復してやりたいと思ってしまいますよね。
私の場合、私は信じて我慢して裏切られたので
醜い嫉妬がだいぶ入っています。
彼だけ幸せなのが許せないんですね。
彼女に真実を告げたいのは、そういういじわるではなく
彼はたぶんこの先も他にいい女性がいたら同じ事をするので
そういう男だということを知って欲しいんです。
知った上でどうするかは彼女の判断ですけどね。

ちょっと奇麗事に聞こえちゃいますね(笑)
swttさんの分も私は報復したいと思います。

お礼日時:2005/01/21 16:18

私は,かかってきた方です.


始終,無言でしたね.何度も無言でしたね.
無言でも,誰かは分かります.無言の圧力ってありますから.

私,別れました.でも,その女性も別れたみたいです.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

kleenex100さんは、彼に交際してる相手がいるのを
知ってらっしゃったんですか?
それでもお付き合いしていたんでしょうか。
無言でわかるということは、知ってたんですよね。

平気で嘘をついているような男性とは
別れたほうが正解だと本当に思います。
辛かったでしょうね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/01/21 15:49

私はしたことありませんが、友人の経験談から。


自分が優位な立場でいると思っていたので、
相手に自分の魅力を気付かせて、手を切らせようと
思っていたらしいですが、結局は、人が大勢いる
喫茶店でつかみあい、警察ザタ。
男はどちらとも手を切り、その半年後、まったく別の
女性と結婚しました。

結論

あなたの”女”が下がる!
やめときなはれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も出来るならば相手の女性に会いたいと思います。
彼女のほうが若くて魅力的だから
彼女に気持ちがいったのは、わかってますが
やはり自分が後悔しないためにやりたいことなんです。

ご心配(?)ありがとうございます

お礼日時:2005/01/21 15:47

うわーちょっと待ってください。



私は既婚者で男性ですが、独身と偽って
既婚者女性とお付き合いしていました。

妻に携帯メールを見られてしまって妻に
ばれました。

妻が、既婚者女性に電話をしましたが、
当然既婚者女性に私の嘘がばれて私はふ
られました。

でも、woddy11さんが浮気相手に電話した
ところで、彼は「わかったもうお前(woddy11さん)
とは別れよう」って言うかもしれませんよ。

ここは浮気なのか、本気なのか見極めてから
のほうが良くありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「もうお前とは別れよう」
結構です、別れるつもりですから。
浮気か本気かという以前に
彼女との浮気を知っていることを何度も言いましたが
会っていないの一点張りだったんです。
彼が「お前が一番、彼女と別れる」と言った所で
信じられるはずないと思いませんか?

自分で後悔しない為にすることなんです。
後でやっとけばと思ったことが何度もあるので・・・

お礼日時:2005/01/21 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A