電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Windows10のMuti Media Player で左側のフレームに登録したプレイリスト名が表示されていたのですが、突然「最近使用したファイル5」という同じプレイリスト名が5個表示され、それをクリックしても右のフレームに曲名が表示されません。データが消去されたかというと、エクスプローラーで「music」のフォルダ下の「Playlisit」には正しいプレイリスト名が有り、それらをクリックすると右のフレームにちゃんと曲名が表示されて再生できますので、データは残っています。
どうしたらMuti Media Playerを起動したしたときに左側のフレームにプレイリスト名を表示できるでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 正しくは Windows Media Player です。ご指摘ありがとうございます。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/25 20:11

A 回答 (1件)

Windows10に「Muti Media Player」という名前のソフトウェアは無いようですが・・・

「Multi Media Player」という名前のソフトウェアも存在していませんね。

Windows10に最初からある音楽に関連するソフトウェアは「Windows Media Player」と「Grooveミュージック」の2つなのですが・・・。

ちなみに、「Windows Media Player」は少々挙動がもどかしい事もあり、起動直後にライブラリやプレイリストが正しく表示されない事やユーザーの思う様にライブラリが作成されない事もよく発生します。
2013年のVersion12からは更新されていませんので、今後も改善される見込みは無いかもしれませんね。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。