電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夕方になると肌がてかてか?油っこくなるのですが最近お化粧をするようになったので洗顔する訳にはいきません。みなさんはどのように対処していますか?

A 回答 (2件)

油脂の関係なら、最初にミストをし、ティッシュオフする、更にミストをすると快適です。

貴方に合うかどうかは分かりかねるのでまずは試してみてください
    • good
    • 0

私も肌が脂っぽくてお化粧も前髪も半日でベタベタになっちゃいます。


ご存知かもしれないですが、イニスフリーのパウダーがめちゃくちゃ重宝してます。
ベタベタしてきたなって思ったら粉を叩きます。あとはお化粧して髪をセットする前など。前髪にも付属のパフで叩くとサラサラになっていいです。
安くネットで買えるので試してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!